アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこに売ってるんでしょうか??
本屋に行ってみたら売っていなくて、教科書なら注文できるけどワーク等は無理だと言われました。
色々検索してみても出て来ません;;
正進社の「毎日の数学3」、東京書籍の「新しい科学ワークブック3」、会社は分かりませんが理科と社会の「総問題集」です。
提出しないと成績下がるんで困ってます;
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

結論から言うと、買えません。


学校以外には納入しないことを、学校に約束しているからです。
なくしてしまって買い直したいということであれば、その教科の先生に相談をしてください。予備を持っているかもしれませんし、ない場合でも事務に連絡をして取り寄せてくれるでしょう。
    • good
    • 4

お探しのものは分かりませんが、神保町の三省堂なら教科書やワークブックなどをたくさん扱ってますよ。

    • good
    • 4

結論から言いますと学校を通しての購入となっております。


ですので、言いにくいのはわからないでもないですが、
担当の先生に言われることをお勧めいたします。

ちなみに、私も調べてみましたが、以下のような記載がありました。

正進社さん:
http://www.seishinsha.co.jp/question/index.html
東京書籍さん:
http://www.tokyo-shoseki.co.jp/company/inquiry_h …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

個人では買えないみたいですね…
学校の先生に一度聞いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/18 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!