プロが教えるわが家の防犯対策術!

去勢と書きましたが、男性だけでなく、女性も含めて生殖機能を失わせます。

非正規労働者の代わりに、低賃金で単純作業用の外国人労働者を受けれいるという話があります。
受け入れは賛成なのですが、彼らが日本で家庭を持ち、子供を産み増やすことは反対です。理由として、彼らの子供の仕事まで面倒を見れる余裕が、日本にないからです。

欧州も移民一世代目の仕事はあっても、二世代、三世代の仕事はなく、失業者が溢れ、治安悪化の原因になっています。これを防ぐには、低俗な外国人労働者の生殖機能を失わせることが最良だと思います。

日本はやっと非正規のような低俗なゴミが子供を産まないことで減っているのに、単純作業用の外国人労働者みたいな愚鈍なカスの子供が増えては無意味です。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    回答をいただけていなかったので、外国人労働者が増えれば、彼らは家族を持ち、何人も子供を作るでしょう。その子供たちが成長するときに、子供たちを受け入れれる職種は存在するでしょうか?

    今後、次々と職業は機械にとって代わられ、高度な知識や訓練を受けた人ですらも職に困る時代になると言われています。その状況で、日本語が話せず、読めず、書けない、非朝鮮・中国系の人々が失業せずに、社会へ不満を持つことなく暮らせるでしょうか?

    私は無理だと思っていますし、恋愛を禁じても隠れてするでしょう。だから、生殖能力を取り上げる以外に方法がないという結論です。何か、経済成長と日本人の雇用を奪う以外の方法で良い方法はありますか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/12 20:47

A 回答 (5件)

>回答をいただけていなかったので、



そうですね、回答してませんでしたね。

>外国人労働者は去勢した方が、良いと思いませんか?

いいえ。

>受け入れは賛成なのですが、

随分と虫の良い考えですね。

>彼らが日本で家庭を持ち、子供を産み増やすことは反対です。理由として、彼らの子供の仕事まで面倒を見れる余裕が、日本にないからです。

生活を保証する必要はそもそもないでしょう。でも、それを理由に断種を課す根拠はありません。考えているだけであればそれはそれで結構ですが、このように歪んだ発想は、その主張のためにしばしば先鋭化します。日本の例でいえばオウム真理教を挙げることができます。なので、

>>実際に口にすればハラスメントとかヘイトで裁判に負けるでしょうが
>ハラスメントは個人に対して、日本のヘイトは韓国人限定で問題となります。

ハラスメントはその通り。個人に対して断種を迫るようなことがあれば強要ですが、有利な状況を利用しての強要はハラスメントになります。
ヘイトはしばしば名誉毀損とセットになりますが、韓国人限定ということは無いでしょう。

>>質問を装った犯行予告

>何処が犯行予告なるのでしょうか?。私は政策の一つを提案しただけで、具体的な場所や人物、方法を書いてありません。
>法律に御詳しいのであれば、それぐらいの常識は承知されていると思いますが。

示唆し行動が伴えば、犯行予告であったと判断されますよ。それぐらいあなたの発想は異常です。

政策と言っていますが、「国内法の上位に、その国が批准した条約が位置づけられる」という指摘にはどう思われますか? 「国際刑事裁判所ローマ規程」の存在と日本の位置についてはご存知ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

回答、ありがとうございます。

>生活を保証する必要はそもそもないでしょう。
そうですね。生活をさせなければ、家族を作る心配もないですね。
ありがとうございます。

>「国内法の上位に、その国が批准した条約が位置づけられる」という指摘にはどう思われますか? 
それが、どうしたのですか?。
>「国際刑事裁判所ローマ規程」の存在と日本の位置についてはご存知ですか?
知りません。

>示唆し行動が伴えば
どうやって、伴わせます。個人が100万単位の人間から生殖能力だけ取り出せたら、超能力者です。
>あなたの発想は異常です。
いえいえ、労働はさせるけれど、生活はさせない。という発想はありませんでした。素晴らしいです。
なるほど、徹底的に管理して、洗脳を行って、周囲との連絡を断たせ、職場で寝させるようにすれば、家庭を持つことはありません。中小の宗教系ブラック企業が行う手ですね。

本当に素晴らしいです。これなら、生殖能力を奪うといった非人道的な行為を行わなくても大丈夫です。質問を書いていて、生殖能力を奪うにも膨大な人員と器具、それに伴う予算などを考えれば、非現実的であると薄々感じていました。言ってみれば、生殖能力をサイボーグ化に言い換えても通じると思っていました。

それが「生活を保障しない」というのは、素晴らしく現実的です。ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/12 23:21

身体に不可逆な変更を恣意的に与えるのは、傷害行為の中でも特に罰が厳しいことはご存知ですか?


また、国内法の上位に、その国が批准した条約が位置づけられるということも。

あなたがどのような思想を持とうと、口にしようと勝手ですが(実際に口にすればハラスメントとかヘイトで裁判に負けるでしょうが)、行動に起こすことは止めておくべきでしょう。
質問を装った犯行予告であるならば、サイト運営側は無闇に消すことなく、ずっと残しておくべきでしょうね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答、ありがとうございます。

>傷害行為の中でも特に罰が厳しいことはご存知ですか?
はい。

>実際に口にすればハラスメントとかヘイトで裁判に負けるでしょうが
ハラスメントは個人に対して、日本のヘイトは韓国人限定で問題となります。

>質問を装った犯行予告
何処が犯行予告なるのでしょうか?。私は政策の一つを提案しただけで、具体的な場所や人物、方法を書いてありません。
法律に御詳しいのであれば、それぐらいの常識は承知されていると思いますが。

お礼日時:2016/10/12 20:39

自民党の暗黙的奴隷制度階級制度の起源を主張するつもりだな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

回答、ありがとうございます。

何を書かれているのか、わかりません。

お礼日時:2016/10/12 20:33

日本は出生地主義じゃないから別にどうでもいい


むしろ帰化承認を厳しくして、日本に絶対的な忠誠を誓わせ
刑事罰をうけたら即国籍剥奪の上財産没収し国外退去
再入国禁止にしてほしい
あと出稼ぎ労働では国内消費が増えないので海外送金に
上限をもうけ、超過分には多額の税金をかけるのもわすれずに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

回答、ありがとうございます。

それらの方策は第一世代の日本で稼ぐことが目的の集団には有効でしょう。
しかし、欧州で問題となっているような現地で生活し、集団化する輩たちには意味がないと思います。実際、集団化し、社会に溶け込まず、自分達だけが暮らしやすいようにするるため、元々の社会を破壊しています。その原動力となっているのは、異常な出生率です。

私は彼らが増え続け、やがて日本社会の脅威となる状況を危惧しています。

お礼日時:2016/10/12 20:33

何を原因で投函されたのかわかりませが、人間として貴方の考えは間違っていると思います

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

倫理に反している可能性は否定できませんが。
外国人労働者を受け入れるなら、生殖能力を奪わないと双方にとって不幸になるだけです。

お礼日時:2016/10/10 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!