プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が小学校低学年に知り合いからお下がりとして貰ったものです。
なので2005年よりも前くらいのものじゃないかなと思います。
確実にわかることはオレンジ色のタッチペンがあったことだけです。
やんわり覚えているのは有名キャラクター(サンリオやポケモンなど)ではないこと。
キャラクターごとに違うゲームができること。ゲームの内容は陣取りがあったような気もします。
ゲーム機本体はオレンジや白だった気がします。
女の子向けゲームじゃなかったかなと思います。
知恵袋の方でも聞きましたが未だ答えは見つかっていません。
どうか力を貸してください。

A 回答 (3件)

No2の方の画像のゲーム、たしか「ピコ」って名前だったような気がします。


テレビにつないで遊ぶこともできました。私はアンパンマンとセーラームーンのソフトを持ってました。90年台初頭です。
    • good
    • 0

これも違いますか?

「思い出せないおもちゃ」の回答画像2
    • good
    • 1

これじゃないですよね?

「思い出せないおもちゃ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!