プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校二年から習い事始めるなら何がいいと思う??

水泳と書道はなしで!

質問者からの補足コメント

  • あ!ちなみに女子です

      補足日時:2016/10/12 22:13

A 回答 (11件中1~10件)

茶道ですね。

武士のたしなみ!
    • good
    • 0

ダンスはどうでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生からやる人っているんですかね?:(´◦ω◦`):
私運動音痴だし・・・

お礼日時:2016/10/12 22:12

男子なら、柔道、ボクシング等の格闘技ですかね〜

    • good
    • 0

合気道、テニス→大人から始めやすく、相手とレベルを合わせれば生涯楽しめる



エレクトーン、電子ピアノ→音楽の趣味のベースになる。

ギター→いずれ弾語りや作詞作曲など楽しみが膨らむ

ジャズダンス、バレエ、社交ダンス→スタイルよくなる、洋舞の基礎

ボルダリング→結構ワールドワイドではメジャースポーツ。
    • good
    • 0

高二女子ね趣味なら空女夜空の星座や星の名前覚え凄いですよ。

    • good
    • 0

そういえば、ねこ女も良いのでは、種類、トリミングの仕方等凄いですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ねこ女??ですか?
初耳です!どんなものなのか・・・???

お礼日時:2016/10/12 23:28

日舞とか三味線は?!お金かかりすぎるかな。

外国語習うのもいいかも。若いから、吸収早そ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日舞??調べてみます!

お礼日時:2016/10/13 20:59

遅くなりすみません「ネコじょ」とは猫が好きで猫に関する病気、気質、種類、猫とのひれあいの仕方等のスペシャリストです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!!私猫飼ってて猫大好きなんですよー!興味湧きます!

お礼日時:2016/10/13 21:00

猫好きなら猫カフェ良いかもにゃん!

    • good
    • 0

残念!日舞はちょっと遅かったですね。

もう少し幼ければね。

 というところで、アラビア語かロシア語がおススメです。どちらが有利か?と聞かれたら、アラビア語!引く手あまたです。医学部行くよりお金になるかも。どうですか?ただし居住区によります。田舎じゃ意味なし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アラビア語ですか!?
アラビア語ってそんなに使われてるんですか!

お礼日時:2016/10/15 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!