プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と大阪旅行

11月の中旬に
彼女と大阪へ旅行に行く予定です!
そこで、ここはオススメだよ!
ってゆーところがあれば教えた下さいT_T
1泊2日の予定でベイタワーに宿泊予定で、
1日目は買い物は食べ歩き観光をメインに
考えています!
そして2日目はUSJに行って帰る予定です
USJのチケットはギフトチケットをもらったものです。

みなさん、良いプランなどありましたら
是非お答えお願いいたします♡!

A 回答 (5件)

都会の街なんて東京や名古屋、


福岡と何も変わりがないと
思いますが大阪らしいと言えば
大阪=お笑い=吉本新喜劇
となりますが私も大阪では一度も
行った事が無いのですが行きたい場所の
No1です。
後心斎橋界隈のアメリカ村近辺、
難波ドンキホーテの観覧車、
海遊館から無料の渡船で行くUSJ
(USJで働く外国人がよく通勤で
利用してます)
食べ歩きは難波界隈なら
いくらでも有りますが
難波から西に行くと難波とは
違ったショップが立ち並ぶ街にでます。
対象年齢が分からないので。
後大阪駅北側の梅田グランフロント
の6階に色々レストランがあり
各レストランで少量の食事を注文しテーブルを
チョイス為とけば楽しめますよ。

楽しんで下さい。
    • good
    • 1

へぇ~、二度付け禁止ソースって店がブレンドして作るもんやと思とましたがな。


商品として売っとりまんのか? そら知らんかったな。

串は足元に捨てたりカバンに入れて持って帰ったらあきまへんで!
    • good
    • 0
    • good
    • 0

えっ!彼女とでっか!


同じ部屋なんでっか?
ちょいとヤバイんとちゃう?
    • good
    • 1

通天閣の売店だと、


二度付け禁止ソースが売られています。
「彼女と大阪旅行 11月の中旬に 彼女と大」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!