プロが教えるわが家の防犯対策術!

オバちゃんに教えてほしいことがあります。
「ワールドカップ コリアジャパン」の時は「ベッカム」「ジタン」「イルハン」など騒がれていました。
私は「スペイン代表」の「GK」さん「かっこいいなあ・・」と思ってたのに、あまり話題にもならず、男前チェックのオバちゃんとしては「残念」でした。

が、今回来日している「レアル マドリード」(ですよね?)の「GK」さんは、あの「スペイン代表のGK」さんですよね?
詳しい方教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちわ、jixyoji-と申しますσ(^^)。



下記が2002年FIFA日韓WorldCupで戦ったスペイン代表のメンバーです。今回来日しているレアル・マドリッドのGKの【イケル・カシージャス】はsatoshilove2さんのかっこいいと思ったその人です。

「サッカーワールドカップ・2002出場国スペイン」
http://www.kawachi.zaq.ne.jp/1974koji/3/worldcup …

「イケル・カシージャス」
http://talenteggs.fc2web.com/casillas.html

【イケル・カシージャス】は第23回TOYOTA CUPで来日して出場しています。

「第23回TOYOTAカップ」
http://www.sponichi.co.jp/soccer/oversea/toyota/ …

それではよりよいサッカー環境をm(._.)m。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。この人です黒髪がよいですね。
日本の若者は髪の毛色変えすぎです・・(ブツブツ)。ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/31 23:01

その通りです。

スペイン代表のGKカシーシャスという名前だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございました。

お礼日時:2004/07/31 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!