アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮免試験のテスト勉強のやり方がイマイチわかりません。暗記とかは違うと思うし問題集やってもイマイチわかりません。
いい勉強法あれば教えてください。
明日なんですがどうやってしたらいいかわからなくてやってません

A 回答 (4件)

自動車だとしたら、ひっかけ問題,よく読めば知能に関係なく取れます。

声に出して読んで書いて覚えた事よりひねくれた問題が出たらわかりますよ
    • good
    • 2

自動車免許ですか?


教科書丸暗記したらいけると聞きましたよ!
毎回授業を真面目に受けて、直前に一時間ほどネット問題したら受かりましたよ(^^)
本が面倒くさかったら携帯ですね☆
    • good
    • 1

丸暗記でいいですよ


書いてある事を理解しようとしても、運転の知識も無いでしょうし間に合いませんから
    • good
    • 3

暗記と言うより理解するのが一番です‼


問題集やって何がわからないのでしょう?
読解力弱いですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それも少しあります

お礼日時:2016/10/13 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!