プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家の近くにサンドラッグとドン・キホーテがあります。
洗剤やシャンプー等の日用品を買うには
どちらが安いんでしょうか?

職場の人に聞くと、ドンキが安いと言いますが
あまり行かない私にとっては遠い存在のドンキです

実際はどちらが安いんでしょうか?
ほかの薬局でも構いません。

A 回答 (3件)

サンドラッグとドン・キホーテが並んで張り合っています。


近くにマツキヨや別のドラッグストアが何店もあります。
どこが安いかは、商品によっても日によっても違います。
ポイントが倍増される日に特売品を買うようにしています。
    • good
    • 0

商品によって違います。

また、特売などもありますので日によって違います。
一概にどちらが安いということはありません。
    • good
    • 0

自由価格といって 価格は一定してません・・



あなたの住んでる地域と 他の地域ではマチマチ・・

なので あなたが調べる方が早い・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!