アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ちょっとしたことで父がブチ切れます。
原因は、自分の姉と口論になったみたいで、そっから3週間ぐらいこの状態です。
布団が動いたぐらいで床ドンしてます。
それで注意を受けた時は時は殺気すら感じました。
怖くて全然寝れて無いです。
母も最近、調子がおかしいです。
何かいい対処法を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 年齢は50代です。

      補足日時:2016/10/16 01:11
  • 多分寝てないと思い込んでるんだと思います。
    やっと寝れたのかと思ったらドアをガチャガチャしてくるので起きてしまいます。

      補足日時:2016/10/16 01:51

A 回答 (2件)

私の父は私が夜中トイレに行くだけで眠れないと言い壁に穴をあけますよ


洗面所で歯磨きするだけで、うるさいから外でしろと言います

困ったもんですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
怖いんですよね。 もうあれはただの怒鳴り方じゃない。

お礼日時:2016/10/16 01:23

精神状態がオカシイ 医師に相談出来ませんか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
相談したいのですが、どこに相談していいかわからなくて、、、
母親も、『恥さらしだからするな』と言い張るので、僕はどうしようもないです。

お礼日時:2016/10/16 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!