アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PC画面が数時間前まで動いてましたが、
消えました。


起動時、後ろでピッピーという音が鳴っており、
調べるとメモリーかcpuの異常の可能性があると
書いてあったので、
取り外して再度、はめ込みました。


が、画面が映らくなりました。
調べてもメモリーを再度さしてみるなどのみです。

メモリーはカチッとなりましたし、
手順通りやりました。

cpuは、取り外してエアダスターをして
戻しています。

PCにはあまり詳しくないですが、
出来るだけスグに直したいと思い、
行動したまでです。

ガレリア様のデスクトップPC
window10 intel corei5になります。

早急にご回答して頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。


画面と音声は出ず、
電源はつきます。
FANは、外したりしてないので動いてます。
cpuクーラーは正常に動いてます。
HDMIにて画面と接続してました。
画面の電源は入っております。

A 回答 (2件)

ガレリアならば、ドスパラなので保証期間中ならば、修理に出せばよいと思います。

下手にいじって、トラブルをこじらせない方が良いでしょう。

持込修理保証  保証期間1年

もし、保証期間が過ぎているようならば、最小構成でのテストをお薦めします。マザーボード、CPU、メモリ、電源だけで、モニタに接続して BIOS が表示されるかどうかです。メモリも、1枚だけにしておきます。これで、どうなるかですね。
http://pcdocks.net/subblog/jisaku/%E3%83%91%E3%8 …
    • good
    • 0

>起動時、後ろでピッピーという音が鳴って



BIOSビープ(警告)音の長短である程度わかる場合があります。
http://www.redout.net/data/bios.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!