【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

人を好きになったこともなく元カノも好きではなかったという男(でも彼女はほしいといってるらしい)のことが好きで、あからさまに近づいたら、今日実は彼女がいてそれよ1ヶ月前、私が近づく少し前からいたことが判明しました。彼は私の気持ちにも気づいていてまあまぁ思わせぶりでした。
その話をすると知ってると思ってた笑と言われました。
ほんとのところがわかりません。誠実でいい人です。おとなしめのひとです。
どう思いますか。
私が気になる人いないんですか?ときいたら恋愛的に好きになったことないといわれました。

A 回答 (1件)

>彼は私の気持ちにも気づいていてまあまぁ思わせぶりでした。



あなたの勘違いです
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!