アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahoo UKで
「American Idol's most famous castoff is making a Christmas album and starring in a Cantonese film.」
という記事がありました。William Hungのことらしいのですが、castoffって何のことなのでしょうか?辞書を引くと、「解雇された人、捨てられたもの」と出ていますが、どうもしっくりきません。どなたか、ご説明いただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ここでのcastoffは落選者という意味です。

yos4さんがAmerican Idolをご覧になってたかは分かりませんが、このWilliam Hungはアメリカに住む香港人で、オーディションに参加したんですけど、選曲がリッキ・ーマーティンの「She bangs」で、超音痴、しかも顔がかなり個性的というかヤバくて、勿論即、落選したけど、その強烈なインパクトから、番組でも常に取り上げられて、後にボイストレーニングを受けて、ついにCDデビューも果たしたんです。顔見た事なかったら是非見てみてくださいね。
あの、歯並びなんともいえないです!!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
そのような、背景があったんですね。
とてもパーフェクトな回答ありがとうございました。