アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな彼女どう思いますか??

本当に悩んでいます…

付き合って1ヶ月の彼女の事
彼女は付き合う前風呂に入らないとエッチ絶対無理と言っていました
今までの彼氏にもそれを言ったらとかいってました

また車でエッチは絶対無理と言っていました
したことないと

しかし自分は付き合って1ヶ月だけどどちらもやりました
初めてやったと言われました

これはどう思いますか?


よろしくお願いいたします

A 回答 (6件)

別に良く言われる事です。

パンツの汚れも見られたくないはずですよ。
    • good
    • 0

おそらく綺麗なからだで見られたいのだと思います。


それだけあなたのことを大事に考えているのでしょう。
私も彼氏と同棲してますが、お互い噛み合わないこと(性についても)がありましまが、理解し合うのが大事だとおもいます。
    • good
    • 0

デリカシー無さすぎです。


お風呂に入らないでHなんて私は無理です。
それに車でHなんてお手軽にされてる気がしてそんな男無理です。
彼女のほうがよっぽどあなたのことで悩んでいると思いますが。
    • good
    • 0

不潔。


もし、ホントなら…キモい。
その後、お相手はどんな心境だとお思い?????
    • good
    • 0

あなたに「俺だけにゆるしてくれたんだ~」と思わせて、夢中にさせるためのテクかも。


清楚系ビッチ的な傾向ありかも?
全体的に、男ウケ狙いがうまく、エッチが好きじゃありませんか?

本物の清楚系は、男性とあまりからまないし、エッチもしたがらないことが多い。

本当のことを知りたい、というのも大事ですが、
うそでもいい、清楚系ビッチでもいい!!この人がいい、と思えるか、
そこがポイントのような気がします。
    • good
    • 0

え…無理と言ってるのにお願いしてさせてもらえたんでしょ?



どう思うって、彼女、可哀想です。

綺麗なホテルで綺麗にした身体でエッチしたいに決まってます。

何に対して悩んでるのか知らないけど、嫌がってるならもうやめてあげて。
嫌われちゃうよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!