アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

投稿名を変えても前の名前の質問の回答が帰ってくるのはなぜですか。教えて下さい

A 回答 (3件)

不思議ですね。


AIを所持している人が、文脈などから同一ユーザーであると、そのAIが下した判断を参考にしているとかかな。
    • good
    • 0

それ、同じ質問 だったりして。

    • good
    • 0

登録しているメアドは同じのを使ってません。

だからだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。メールアドレスは登録していないです

お礼日時:2016/10/19 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!