アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近サバゲーをしたいと思っています
ガスガンか電動ガンどちらを買うか迷ってます
ちなみに女なので小さく持ちやすいのがいいと思ってます( ˙-˙ )
おすすめがあればおしえてください!

A 回答 (3件)

ガスガンはサバゲーの中でも趣味食が強いです


とりあえず始めるのなら電動ガンで良いと思います
弾とバッテリー有れば1丁で一日遊べます

趣味として長く楽しめそうならガスブローバックハンドガン
買ってみるのも良いですね。本物撃ってる気分になれます

最近のエアガンは結構良い値段するので
一番最初はサバゲーフィールドのレンタル品とか
知り合いのエアガン貸してもらうとかでお試しした方が良いと思います
    • good
    • 0

一口にサバゲーと言っても、野外戦か・屋内戦か、又は先頭に立って


攻撃するか、守備及び後方からの援護等の役割によっても、適した銃
は異なります。
とりあえずガスガンか電動ガンかという選択肢に関しては、ガスガン
には発射の際に強烈な反動が有るのと、種類が少ないので電動ガンの
方が良いと思います。

小さくて軽い方が良いというなら
MP7A1はどうでしょうか?
電動コンパクトマシンガン一覧
ttp://www.tokyo-marui.co.jp/products/electric/compact/

又は、H&K MP5クルツA4
電動ガン スタンダードタイプ一覧
ttp://www.tokyo-marui.co.jp/products/electric/standard/index.html?pno=0&&order=3
    • good
    • 1

ガスガンは気温が寒くなるとパワーが極端に落ちます。


専用のガスもコストパフォーマンスが悪いです。
電動がいいと思います。
バッテリーが小型ですが、P90などは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!