牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

花嫁の母親が準備するもの

A 回答 (4件)

結婚式という意味でしょうか?


とくにはないですが お嬢様がしたいなら
サムシング フォーのなかの 古いもの か 借りるもの 青いものなら
お母様がお持ちのものでないですか?
青いものは買ってもいいですし^^

あとリングピローなど記念に作られる方も最近は多いようですよ

私は物では何もしませんでしたが 元美容師だったので
娘の希望で髪の毛をセットしました。(挙式の時のみ あとは
ヘアメイクさんにおまかえで)

娘さんにはこんな感じで
後は ご自身のご用意などでないでしょうか?
    • good
    • 0

お嬢様がご結婚でしょうか。

おめでとうございます。ご自分の結婚式の時に使っていた品物や気持ちを綴ったお手紙はいかがでしょう。結婚式で使えるような手作りの刺繍を入れたハンカチを準備するのも良いと思います。
    • good
    • 0

物的な事でしたら、地方にもよります。



心的な事なら、大丈夫!幸せに、の言葉でしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/20 21:19

花嫁の母親がその時花嫁してやりたいこと、だけです。

そういう風に考えると、言葉をかけてやるしか無いんですよね。

幸せになってね、としか。

結婚生活が始まると細々ありますが、それは後の話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/20 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!