アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしもこの世の中のすべての人がサトラレだったらどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • サトラレを知らないひとはコメントをするのを誠に申し訳ないですがコメントを控えてください

      補足日時:2016/10/21 11:56

A 回答 (16件中1~10件)

ほとんどのひとは大抵



お腹空いたか

眠たいか

あの子、可愛いいかな?

あっ!やっぱタイプじゃない…

みたいなこと考えているのではないですかね?
    • good
    • 0

えっ?・・・普段はサトラレない方がいいでしよう!



でも、アイテムを外せば、サトラレるんだから、最初から嘘をつけないじゃないですか?

みんな、嘘をついてもバレないから、つくのであって、バレるのだったら、嘘をつく意味が無くなります!
    • good
    • 0

初めまして



大変な事も沢山出てくるとは思いますが、基本的には、絶対今よりもいい世の中になると思います

犯罪や戦争とか、無くなる可能性が高いですよね

それと、世の中に嘘が存在出来なくなります

できれば、サトラレない、防御できるアイテムがあれば、いいですね

必要がある時だけ、それを外す様にすればいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

防御できるアイテムですか、みんな常時それを装着するから意味ないのでは?

お礼日時:2016/10/22 22:05

ま、適当に生活します!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかw

お礼日時:2016/10/22 17:30

飲み物飲んでる人の近くで何かアホなことを考えて噴射させる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供がやりそうな発想ですねw

お礼日時:2016/10/22 17:31

うっとおしいでしょうね。

誰か分からない人不特定多数の心の声が毎日、毎日耳を通さず脳に直接響いてくる感じとか想像しちゃいます。
発狂する人続出でしょうね。全員サトラレ=全員幻聴を聞いてるとそう変わらないから、かなり狂ってる架空の設定だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにうっとしいですよね。 夜眠れないw

お礼日時:2016/10/22 17:33

そういう環境の中で生活してきたなら、それでどうこうするって事も無いでです。


声による会話が減り、いざ日常会話をしようと思った時に噛み噛みになりそう、ってあたりを想像してしまいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう考えもありますねw

お礼日時:2016/10/22 17:33

人類破滅の序曲。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

、、、、、、、、、、、

お礼日時:2016/10/21 12:29

外に出れない、というか家の中でもいるところはなくなるのでは。


でもどうなるでしょうね?
何も考えない人が増えると同時に、犯罪等も無くなるのでは?

でもそんな世の中も窮屈で、生きにくいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーんそうですね 確かにみんなが心の中が見られたらそれはそれで大変な事が起きますよねw

お礼日時:2016/10/21 12:31

この世がサトラレたら


世界は戦争になって→地球ごと自滅するでしょうね。

フラジールとは、
サトラレたら世界から戦争が消えて幸せになるはずだと、
思ったバカな人間たちが研究して作ったサトラレの機械。

サトラレを起動したら、世界をサトル前に自分等の回りの仲間が的だらけだったという

有名なストーリーゲーム。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう考えもありますよね やっぱりみんな戦争や騙すことがなくなると思っていたけど、、、、、

お礼日時:2016/10/21 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!