プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年生です!!1ヶ月前に好きな女性に告白をしたのですが、僕のことがまだ分からないと言って返事は保留という形になってしまいました。僕と彼女の関係は、Lineをずっとしていたのですが、面と向かって会話をしたことはあまりない関係でした。
しかし、告白後から放課後3回ほど一緒に帰ったり、デートの約束もしているところです。彼女はもう返事を決めているようなのですが、まだ返事をしてくれません。彼女との恋は上手くいきそうですか?

A 回答 (1件)

男性です。

恋愛心理詳しいです。
もっと続けてください!
良い感じです
会う量=信頼の量になります
プラスで
女性が好きになる男性タイプ

話を聞いてくれる=聞き上手
女の子は話たがりです
話さないとストレスがたまると言われています。
あと女性は自分の話にアドバイスが欲しいのではなく
まず共感が欲しいそうです。

まだまだありますが
聞かれてることからそれてるのでここまでにします

頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます!心がとても軽くなりまし!そうなんですね、これからも今の関係を壊さないよう心がけていきます!アドバイス通りに接していきたいと思います。

お礼日時:2016/10/22 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!