プロが教えるわが家の防犯対策術!

たま~に顔だせばすぐ消えるクエスト。いつも1回だけ来てまた雲隠れの糞クエスト…村雨、村正!出るなら出るでオリガミみたいに一定期間常時降臨とかにして欲しいと思いませんか?
レアチケも全く落ちず。お陰で闇村雨3体運極になってしまった。
ノーコン報酬は亀より各チケ確定にして欲しいよ。(-_-;)

質問者からの補足コメント

  • 村雨今回は14回行ってチケット4枚、うち光チケ1枚入りました。
    月曜日にもあるみたいなんで今回降臨1回だけじゃなかったですね。

      補足日時:2016/10/23 00:51

A 回答 (9件)

村正なんとか闇以外のチケットを2枚ずつ手に入れました


光も10体準備OKです

ただ闇がいないので意味ないですが(苦笑)
次の運極ボーナスが闇村正さんなので頑張ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リーチかかってますね。もうすぐです頑張って下さい!(*´∀`)

お礼日時:2016/10/24 09:52

村雨は今回で闇サメ運極した時点で終了ですね。



特に使う事も無いので達成数要員です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。 もうお腹一杯とゆう訳ですね!
確かに使い道ないですからねぇ。

お礼日時:2016/10/23 11:22

おはよう~ございます.。゚ .(・∀・)゚ .゚



私は3時間フル周回 オーブ沢山消費しまして、チケットは光1 風1 火1でした(^_^;)

コインばかりの報酬でイラッとしましたわ
運極報酬の光村雨さんの神化いつになる事か…(涙)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月曜日もあるのでそれで神化になるといいですね。(*´ω`*)頑張って下さい。

お礼日時:2016/10/23 09:05

おはようございます


私は13回行って
チケット木1火1水5落ちました
闇雨は18体でした
運極ボーナスで光雨はいたのでなんとか神化できました
村雨様を運極にするのは諦めています
光チケット落ちね〜(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
村雨運極は確かに遠いですね。自分もコツコツ頑張ってますが、まだ20程です。

お礼日時:2016/10/23 07:07

おはようございます。

お邪魔します。私も昨晩、オーブ3個(内スタミナ回復)消費して、闇サメ42体、チケット7枚(光チケット0)でした。確かに、ノーコン報酬は、チケットが良いデスネ!あと不要なチケットも何枚かで、欲しいチケットと交換できるシステムもあったら良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

交換は賛成です。貯まっていくだけで使い道がないのでそうゆうシステムはいいですね。

お礼日時:2016/10/23 07:10

どうもこんばんわです。

(。・ω・)ゞ

それでも私は明日に来るムラマサクエストに行かねばならない…

木マサチケが欲しいんだよぉぉぉ!!(T^T)

闇マサクリアして手に入れたのは良いけど木マサチケだけが無い…(T^T)

もう次はいつ来るのか解らないから何としても明日は周回せねば。(-""-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。木チケ待ちですか?出来れば分けてあげたいです。30枚ほどありますので。笑
自分は闇村正ありますがクリアはしてません。オーブ回収せねば。。

お礼日時:2016/10/23 00:04

こんばんは。


はじめの頃は来る度に周回していましたが、運極ボーナスでそれぞれ手に入ってしまい、ましてや運極にするなんて途方のない事だと思い周回するモチベはもうありません。
確かにノーコンで確定であればもう少し周回したいとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。ノーコンでチケ確定なら自分もやる気でるんですが…。。。

お礼日時:2016/10/23 00:05

確かに


ソロで4回やって3回クリアして
チケット0、村雨7体

スルト、シリウス、アーサー×2
ラストステージ 
いつ死んでもおかしくないダメージ
毎回喰らってる。
アーサー×2がダメかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アーサーはいいですよ。自分イザナミ、アーサー3で行けます。

お礼日時:2016/10/22 23:59

たま〜に|'ω')ヒョコッと出るからこそプレイヤーのモチベーションが上がるのではないかと。

確かにチケットのドロ率悪いですよね。たまにしか出ないならせめてドロ率を少しだけでも上げて欲しいものです。ノーコン報酬のチケ確定は大賛成です(・∀・)b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~。ノーコン報酬のチケ確定だけはあって欲しいものです。

お礼日時:2016/10/22 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!