アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が小学生の頃(昭和50年代前半)に学校の映画鑑賞会で何度か見せられた映画を探しているのですが、手がかりが無さすぎて(細かい記憶が曖昧なので)、見つけられずにいます。

手がかりは、「椅子が主人公の実写映画」だけです。タイトルは勿論、細部の何も覚えていないのですが、何かトラウマになるような映像だった印象でふと思い出してYoutubeで検索をかけてみてますがでてきません。何かヒントでも得られたらと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「ふたりのイーダ」かもしれません。


http://movie.walkerplus.com/mv18515/

こんな椅子だったでしょうか?
http://maomao1213.cocolog-nifty.com/blog/2015/03 …
http://blue.ap.teacup.com/documentary/2055.html

…違う映画だったらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク先までご丁寧に有難う御座います!見てみますね。

お礼日時:2016/10/23 20:21

ふたりのイーダ


ヤフーで検索したら
広島の原爆の話だそうです。
こちらで間違いないでしょうか?
違ってたらゴメンなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難う御座います!調べてみますね。

お礼日時:2016/10/23 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!