アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問します 一番近いコンビニ



住んでる家から一番近いコンビニは歩いて何分デスカ?

一番よく買うものはなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 今日コンビニに行ってメロンパンとおにぎり(梅、昆布)とお茶(綾鷹)を買って来ました。今日は雨と有る事の反省等で体調不良気味^_^…明日からまた頑張りましょうか?

    沢山の回答有難うございます。

      補足日時:2016/10/25 20:17
  • 多くの回答有難うございました。締め切りたいと思います。

    また宜しくお願いいたします。

      補足日時:2016/10/25 21:49

A 回答 (28件中1~10件)

私が多く利用するコンビニは、自宅から徒歩で5分位のところにある、ファミリーマートです。


ファミマは2箇所にあり、どちらも徒歩5分位です。
セブンイレブンも、徒歩で5分位のところに、2箇所あります。
主に買うものは、雑誌類、スポーツ紙、マスク、菓子パン類、特にスポーツ紙はほぼ毎日買います。
自宅付近には、コンビニが結構多くあります。
もう一点、コンサートなどのチケット発券は、最近は大抵コンビニで発券しますが、ファミマは、店内に設置されている「FAMIボード」という端末機器で、自分で発券番号を入力するのに対し、セブンイレブンは、発券番号が記載されたメールをプリントアウトしたものを、店員に渡すと、店員がすべての操作をしてもらえます。
最も、ファミマでも、端末機から出されたレシートのような紙を、店員に渡して発券してもらいますが、私はどちらかというと、ファミマのほうが、店の雰囲気が良いため、主にこちらを利用していますが、チケットに関しては、今年夏に、発券の際に、台紙を上下逆にセットされてしまったため、半券を切り離すミシン目が、本来右側でなければならないのに、左側に来てしまい、危うく入場出来なくなるところでした。幸い、当日チケットセンターに電話して(これも、1時間くらい話し中の上やっと繋がった)事情を話してなんとか入場出来ましたが、このことがあった後は、チケット発券だけは、セブンイレブンを利用することにしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます
長文の回答有難うございました。ファミマとセブンイレブンの激戦区ですか?でもよく利用されているので、選択肢が多くていいですね。チケットまで、購入出来るし、最大限に利用なされてるようです。私はほとんど食べ物ばかりです。

お礼日時:2016/10/23 14:06

こんばんは。

今日もセブンイレブンで、おにぎりせんべい乙をお持ち帰りしました。帰ってすぐにオヤツタイムで美味しく食べました。また調子が悪いのですか?お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
色々、勉強になりました。ネット.で会話.教えてgoが初めてで、マナーもなく、客観視も出来ず変に入れ込んで、我を通し、ありがた迷惑な事ばかりしてしまいました。言葉だけの出逢いでも、こんなに現実に反映されるものだと、もっと早く気付くべきでした。一方的に近付き過ぎましたね。未熟な人間性をさらけ出してしまいました。不機嫌にさせたこと(バカなので具体的はよく分からない)を御詫びします。病気は家族の愛情が一番の薬になると思います。病院で数多くの人と出会いましたが(4回入院しました。)回復する人は家族がよき理解者で、愛情を注いでくれる人ばかりと言っていい程です。何ヵ月も何も(家事も含めて)出来なかった人が全快してハツラツとしてる人も知り合いにいます。(その人は53歳の女性) 長く成ってすみません。ゆっくり療養して下さい。
本当に勉強に成りました。
有難うございました。

お礼日時:2016/10/25 21:28

普段はマーケットやスーパーや市場?でなるべく買う→どうしても必要である、食べたい、暑い、寒い、で


夜更け夜中明け方に、どうしても我慢出来ないときは迷わずコンビニ直行です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答有難うございます。

お礼日時:2016/10/25 14:13

2分でアイスクリームかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。冬でもアイスは食べますよ

お礼日時:2016/10/25 14:12

綾鷹はお茶で、いろはすは水です。

^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再回答有難うございます。解りました。最初に回答してくださって有難うございます。

お礼日時:2016/10/25 11:05

徒歩二分ですね


朝食べるパンと、タバコですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。スタンダードです。

お礼日時:2016/10/25 09:22

30秒です!ちなみにファミリーマート!よく買うのはいろはすと綾鷹です!笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます
い・ろ・は・すと綾鷹ってどんな製品ですか?

お礼日時:2016/10/25 03:09

徒歩2分くらい!


まずコンビニでは買い物しないですねー!値段が高いし、やむ終えない場合は、夜中とか時間ない時などは利用するけど極力、スーパーや薬局で買い物します!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。有難うございます。私も基本的にそんな使い方です。

お礼日時:2016/10/25 09:17

徒歩10分、セブンイレブンがあります。


買うものは、ブラックサンダーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
チョコレートが好きなんですか。何個かいっぺんに買うのでしょうか。

お礼日時:2016/10/24 22:10

目の前がコンビニ


歩いて1分
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
便利でいいですね。
アイスが溶けないですね。

お礼日時:2016/10/24 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!