アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

立て続けに質問ですが、
仮に男性が現れたとしてもどの様に
付き合って行けばいいのかもわからないです。例えば食事や飲みに誘われたとします。奢ってもらったままでよいのかとかくだらない事で悩みます。
だったら一人の方が気楽かなと思ってしまいます。
結局、そんな感じですので知り合う男性がいたとしても付き合うまでに進展はせず、以前付き合った人不倫関係でしたが、その人を忘れられずにいます。
不倫相手は私との関係を清算した後楽しく若い人達と仕事をしているそうです。そういう話を聞くと心が痛みより一層悲しみが増します。

A 回答 (2件)

はじめの方に書かれている新しい男性との付き合いかたが分からないと云うのは、元彼のことがまだ忘れられないからですよ。

だから付き合いが進みそうになると腰が引けてしまうのでしょう。
あなたか或いは双方とも配偶者がいるのか、またはあなたはまだ独身なのかわたしには分かりません。いずれにしても不倫の精算が高くついているということです。不倫は楽しみなら傷も浅いけれど、本気の恋愛になると傷が深くなるのです。
かなりの不倫の代償が高くついたのですが、生きていく以上はそういう失敗も仕方がありません。いい体験をした?と割り切って早く立ち直れる様に願っています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当に不倫の本気の恋は高くつくと思います。
私はバツイチですが独身です。
恥ずかしながら、男性と付き合うのは旦那以外では初めてでした。
自分の非道な行いを美化するつもりはありませんが、まさにセカンドバージンです。
このような悲しみ、苦しみは2度と嫌なので男性ではない違う生き甲斐を見つけ立ち直れる様にしていきたいと思います。

続きの質問は、前に質問の回答者にお礼をして、締め切ってから。

そうしないと、どの質問に書いていいのかわからなくなるし、あなたの反応のないしで、誰も相手してくれなくなるよ。
    • 1
この回答へのお礼

御指摘ありがとう。
前回の質問にお礼します。