アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人混みの中、自分の服がダサいと思ったときってはありますか?
気軽にどうぞ!!!

A 回答 (5件)

流行りの服はその時折々で分かりますが、それをいちいち追いかけても仕方ないと思います。

要は自分に合った清潔感の有る服装が一番だと思います。因みに破れたジーパンはいくら流行りでもはきたいとは思わないですね。
    • good
    • 0

あるあるー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎何着るかな?って悩んでた時が楽しかったなって思うと 帰りたくなる時もある

    • good
    • 0

ありますね。


大きな街に行く程それを感じます。
でもダサく無い服は、毎年買い直さないといけなくなるわけなので追いついて行けません。
結果、ダサくてもシンプルな服に落ち着きます。
流行を意識した気を衒った服程、事後目立ちますから。
    • good
    • 1

自分に自信を持たなきゃダメでしょ\(^o^)/

    • good
    • 0

ないね。

比べないしね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!