dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

題のとおりかなり古いゲームの話なんですが、このゲームで「リコールのしょ」がどうしても見つからないので、ありかを教えてもらいたいのです。

一応攻略本はあるので、リコールの書自体がある(とされる)洞窟の場所はわかってるんです。ただ、本の中でもはっきりした場所が書かれてなくて‥。中はだだっ広い上に敵は強いし‥。

ネットでも調べたけど見つからなくて・・。なにとぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

下記のURLに攻略法が載っています。



私もだいぶ前に遊んだのですが、あまり記憶が残っておらず
この記述のとおりに操作すれば「安易に」攻略できるか、といえば
少々疑問なのですが、キャラ達のレベルを上げれば進みやすく
なると思いますので頑張ってみてください。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/7278/s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

攻略法での表記は微妙に違ってたけど、無事みつけられました。
レベルはもうスペリオルドラゴンになってるほどあったので問題はなかったです。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2004/08/02 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!