アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

将来のために手首切る妄想したりしています。
お湯に浸かれば血が止まらないんですよね?
全てが屑なので津波に巻き込まれて死ねばよかったのにこんな奴生きててもしょうがないです
ゲームは何年やっても下手、文才がない、漢字もそんな読めないし、語彙が少ないし、あーあダメなとこばかりイライラしますね。
これもあれも何もかもが出来ない
あーあ余命ある人が羨ましい、余命ある人がズルい
胸叩
いてもなにも起きないしつまんねーの
心臓発作でも起きろ
なんでなにもかも才能無いんだろ
好きなのに全く上達しない、あれもこれも全てが下手でダメダメ。
趣味なのに上達しないから死にたいわ
その他もあれもこれもくそ過ぎて死ね自分

A 回答 (6件)

死後の世界気になるので早く死にたいです」←お好きに どうぞ・・



誰も止めないし あなたが生きてようと 死のーと このサイトを利用してる他の人の日常は変わりません・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2016/10/24 16:06

Hira-Rinnです(^^)



作家とか目指していて挫折しました?
何か頑張っていて、自分の能力の限界
を知って違う道に進み・・・
みたいなことは、大半の人が経験
して乗り越えて生きていると思う。

>あーあ余命ある人が羨ましい、
>余命ある人がズルい

これの意味がわからん、死にたいなー
と思っているのになんでこれ???

ま、いいや(笑)

>津波に巻き込まれて・・・

これは書いちゃだめですよ、
他人を思いやる気持ちなんて今の
あなたには無いだろうけどね。
生きたくても亡くなった人がいるの
だから、気を付けて!


とにかく、あなたは、屑ではないのかも
しれないけど、死にたいと思っている
理由が屑だわね〜

ゲームが上達しないから、手首切る
ってちょっと笑う(๑´∀`๑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲームだけじゃないあれもこれもしません

お礼日時:2016/10/24 12:59

死後の方が 今よりも状況が悪くなるかも知れません・・



死後も知らないのに 何故死に急ぐの?

死後の方が生きてるよりも楽になるのなら 何故 人は今まで子孫を この世に残したのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死後の世界気になるので早く死にたいです

お礼日時:2016/10/24 12:58

別に謝らなくていいです。


それが主さんの性格ですから…私はこの文章を読んで感じたことを書いただけです。
それに主さんの思考を変えるなんて私たち回答者は無理です。
「死にたくないけど…どうしたらいいですか?」という質問なら回答できる人もいると思いますが…主さんはただの自己主張です。
それに主さんは余裕のある人がズルいと思ってるみたいですが…回答する人は余裕のある人です。
自分の生活や仕事が充実していて他人の話にも耳を貸す余裕のある人です。
それをズルいと思ってる主さんが回答を求めるのは…こっちからみれば「ふざけんな」です。

それにゲームも漢字も語彙も文才も出来ないんじゃなくて…出来るまでやらないだけでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2016/10/24 12:57

…主さんはイヤミな性格ですね。


文才がない…漢字があまり読めない…と言いながら「語彙」…知ってる人は少ないと思います。
それは自分は文才がない…漢字を知らないと言いながら…語学力がないと知らない言葉をブッ込んできましたね。
それがたまたま知ってた言葉だったとしても…主さんのイヤミな性格は変わらないです。
そもそも「語彙」の読み方すら知らない人も多いですから…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめん、普通じゃないですか?
語彙とか調べても何も出ませんよ

お礼日時:2016/10/24 05:04

助かりたい時に相談してください。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!