準・究極の選択

職場に気になる人がいます。
その彼とは、挨拶程度で
しっかり会話は、したことないです。
休憩もかぶらないし、なかなか
接点がありません。
タイミングよく二人きりになる
チャンスもないし、どうしたらもっと
話せることができるか
仲良くなれるのかずっと悩み中です。

A 回答 (3件)

仲良くしている子と付き合ってる可能性は、無いの。


周りが知らないだけで、そうなら諦めるしかないし。特定の人と仲が良く、付き合ってないと思うなら、初対面でもその女性に話をして紹介して欲しい旨を伝えるとか。
    • good
    • 0

彼を知っている方が周りにいらっしゃるなら、その方を通じて話してみたり


会った時に、自分から挨拶とか積極的に行ってまたら良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、見掛けたらすぐ挨拶しますし
彼が仲良くしている 同期の女性がいて 私もその女性と仲良く仕事していて、三人で話す?っていうよりも
二人が仲良すぎて私は、その会話に入れない(>_<)

お礼日時:2016/10/24 21:12

あなたからアプローチしてしてもよいと思います。


相手の態度は好意を持っている態度のように思われます。
お幸せになること願ってます。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですねっ!頑張ります☆★

お礼日時:2016/10/24 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!