アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋画の「ディノクロコ」や「クロコダイル2」にて。

ディノクロコで、恐竜に捕食される女性研究員は、ストッキング穿いてますかね?

クロコダイル2で、鰐に捕食されるスチュワーデスは、ストッキング穿いてますかね?

A 回答 (2件)

其処?・・



あなたって 映画を観るのは 其処が重点なの?

まっ どんな見方をするのも個人の自由だが 他人に聞いてまで 調べたい事なのかな?

あなたの この質問は 全世界の人も閲覧出来 しかも 削除されない限り半永久的に 子孫も閲覧する事が出来ます・・

今の 俺達が ピラミッド等を観るのと同じ形で永久に残るのです・・

なのに こんな質問を子孫に残すの?
    • good
    • 1

どちらも絣のモンペをはいていたと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!