アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お客様に弊社の担当が誰だか聞くとき
丁寧な言葉を教えて下さい。

A 回答 (4件)

「弊社の担当」って、電話をかけているあなたの会社の、相手の会社向けの担当ちうことですか?


相手の会社に聞くのですか? 自社内で調べもせずに?

 そういうシチュエーションだとしたら、
「恐れ入ります。弊社内で調べればわかることではありますが、御社様の御用伺いとして、弊社の何がしがお世話になっておりますでしょうか?」
ぐらいかな?
    • good
    • 2

電話ならそのままでよくないですか?


恐れ入りますが、弊社をご担当の方(のお名前)、お教え下さいませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/25 20:56

弊社のなんと言う担当者がお邪魔しておりますでしょうか?



でも、こんな事聞いたら自分の会社の誰が、担当しているのかぐらい
把握していないのか!!

と返されそう。(尋ねる状況が不明ですが)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/25 20:57

こちらの担当者の名前をご存知でしたらお教えください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/25 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています