都道府県穴埋めゲーム

恋愛相談です。

自分は今、仲の良い女友達の事を好きになっています。

彼女はつい最近、彼氏と別れています。
原因は束縛、その前も似たような感じで別れています。で、自分はその相談に乗っていたことから『心友』と呼ばれるようになったのですが、、

彼女曰く、暫く彼氏はいらないとの事。
と言う事を聞いても何度か告白しました。軽い感じなので本気の告白はまだですが
それで相手には自分が恋愛感情を抱いている事当然を知っています。


ここから本題なんですが、『近々家に遊びに行ってもいい?ご家族に彼氏立候補しに来ましたって言おうと思ってるんだけど(笑』と訪ねたら『いいよ(笑)』てきな返事が返ってきて家族のことを少し話されました。

これは脈ありと見て宜しいのでしょうか?
それと、同じ相手から何度も告白されるとやっぱり不快に思われるのでしょうか?

男女問わず回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

もし、あなたに少しでも気がないなら、いいとは言わないと思います。



なので、少しは期待しても大丈夫かもしれません。
    • good
    • 1

その感じなら嫌われてはいないと思いますよ。



もし成功したら、彼女が今まで別れてしまった原因を胸に失敗しないようにしてくださいね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報