アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひまで仕方がないです。皆さんはひまな時何してますか?

A 回答 (6件)

ゲームしたり読書したり。


たまにはギターを引いたり、天気が良ければ釣りに行ったり。
いろいろと趣味があるといいもんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゲームですか。いいですね。ご回答ありがとうございます

お礼日時:2016/10/26 07:57

ツムツムしたり、音楽を聴いたりしています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに自分もたまにそのようなことをしています。音楽って聞いていると安らかな気持ちになりますよね。わかります。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/26 08:03

あまり暇はないのですが、そんなときは、ちょっとだけここにきています。


たいていいっぱいいっぱいです(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひまではないんですか。忙しいんですね。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/26 07:59

何もしていない


というか、何もしていないから「暇」なんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかも、、、、、、、

お礼日時:2016/10/26 07:58

こうして、教えてGooに書き込みをしています。


解らないことを、ネットで調べて見るのも面白いです。
昼は家庭菜園に取り組んでいますが、何でも良いのでチャレンジしてみる事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は家庭菜園には興味ないです。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/26 07:56

ナンパですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の趣味ではないですね。

お礼日時:2016/10/26 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!