アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスに好きな人がいます。
男です、、、
そうです。僕はゲイです。
みんなからはイケメンなのにもったいない、、、 と言われます、、、
でも、しょうがないじゃないですか!好きなんですから、、、
こんな私はやはり変ですか?

A 回答 (4件)

既に周囲にカミングアウト済なんですね。


男を好きになろうが女を好きになろうが 両方好きであろうが自由です!!

イケメンのゲイカップルは腐女子の萌えツボです。
歓迎する人もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/26 00:24

変じゃないと思いますよ!実際同性が好きな人だっているのですから!それも個性だと思います!!

    • good
    • 0

変なことじゃないと思います



人それぞれだと思いますし、がんばってください!
    • good
    • 0

精神科に行くことが必要です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!