プロが教えるわが家の防犯対策術!

いみがわかりません

A 回答 (4件)

ゴールを決めた瞬間の感動について


http://www.theplayerstribune.com/gregory-van-der …

ちなみにこんなのも
http://weheartit.com/entry/group/57326815
    • good
    • 0

すみません、one in ten で「10に一つ」というような in で、位の数字じゃなかったです。



およそ10の18乗のうち、1つ(あるかないか)
    • good
    • 0

極めて稀であること、あるいは逸材を意味する熟語に、


one in a million という表現があります。
これを応用した表現で、million が百万であるのに対し、
billion は十億です。

有り得ない程の数の内の一つについて=奇跡的な存在について
ということです。
    • good
    • 1

10億×10億つまり10の18乗の位(桁)の(数字が)およそ1

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!