アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

みなさんは恋愛するにおいて男性が買い手で、女性は売り手だと思いますか?

A 回答 (5件)

買い手、売り手では無く、


男女共に相思相愛でなければ、
恋愛は成立しないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/20 23:41

男性です。



回答№2さまのご意見と同じです。
恋愛でも、婚活でも、女性の圧倒的な優位、買い手市場でしょう。
経験上、強くそう思います。
女性は「選べる」立場ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/20 23:41

再回答します。

表現が適切ではなかったかも知れません。私はただ、古来より、男性の方が求められる要素は多いし、求められる条件も限られて来る、という一般論を言いたかっただけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/20 23:41

逆だと思います。

男性の方が、高収入、高学歴、社会的立場、という商品を、女性に売ら無ければ、女性は買ってくれません。その様に思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/20 23:41

その傾向は強いでしょうね。



まあ、女性が選べない時代もあったわけですから、それからすれば開かれてきたと言えるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/20 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!