プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TOTOの「Africa」の歌詞の対訳を、ざっと教えてください

A 回答 (1件)

英文歌詞をお持ちなら今はオンライン翻訳サイトが一杯(gooにも)あります。

そこを活用されては?

今回だけやってみます。(直訳です) 著作権にかかってくるので英文は省きます
私は、ドラムが今夜、彼女が聞くと繰り返すのを聞きます、だけ、ある静かな会話にささやく、彼女、12:30飛行で来る、月光を浴びている翼、星を反映する、それ、救済の方へ私をガイドする、私、途中の老人を止めた、いくつかの長?「忘れられた言葉あるいは古代のメロディーを見つけたいこと、彼、私に頼った、あたかも言うかのように、「急ぎ少年、それ、あなたをそこに待って?「る"雨季、を下って、アフリカで、行うべきある程度の時間をとるために行くこと、もの、私たち、決してない、野良犬を持っていた、夜に大声で叫ぶ、として、それら、成長する、あるただ一つの会社に対する落ち着かない切望、私、次のことを知っている、私、行うに違いない、何、キリマンジャロとしてちょうど確かにある、セレンゲティの上のオリンポス山のように上昇する、私、直るために見える、何、深くある、の内部で、このものにぎょっとした、それ、私、100人以上の人が常にできることができました、私は、アフリカで雨季を下へ祝福します、私は、祝福するアフリカで雨季を下へ祝福します、雨季、を下って、アフリカでは、私が、祝福するアフリカで雨季を下へ祝福します、雨季、を下って、私たちが持っていなかったことを行うのにある程度の時間がかかるために行くアフリカでは、私が、長いいくらか、あたかも言うかのように彼が私に向けた忘れられた言葉あるいは古代のメロディー、「急ぎ少年、それは、あなたをそこに待っています」それは私をあなたから遠ざけて引きずるために非常にとるでしょう、100人以上の人が常にできることができることは何もありません、私は、私たちが持っていなかったことを行うのにある程度の時間がかかるために行くアフリカで雨季を下へ祝福します、それらが正しい、キリマンジャロが私が直すように見えるセレンゲティの上のオリンポス山のように上昇するとともに、確か、深くあるもの、の内部で、このものにそれを怖がらせる、私はなりました「急ぎ少年、彼女は、あなたをそこに待っている」それは私をあなたから遠ざけて引きずるために非常にとるでしょう、100人以上の人が常にできることは何もありません、私は、アフリカで雨季を下へ祝福します、私は、祝福するアフリカで雨季を下へ祝福します、雨季、私は、祝福するアフリカで雨季を下へ祝福します、雨季、を下って、物事を行うのにある程度の時間がかかるために行くアフリカでは、私たちが持っていませんでした。

参考URL:http://www.excite.co.jp/world/english/
    • 0
この回答へのお礼

お手数をおかけしました。ありがとうございました。