アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このベストアンサーてなんですか?知らずに押したら戻らなくなリました
これを戻すには、どうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

使い方目次の教えて!goo >使い方ガイド >質問を締め切る


https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close

ヘルプページ 解決したので質問を締め切りたいのですが。をご覧ください
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/1 …

「※一度選んだベストアンサーは、後から変更することができません。」だそうです。
    • good
    • 0

質問者が一番素晴らしいと感じた解答に付けるポイントみたいなものです。


戻す事は出来ないです。
ちなみにベストアンサーを獲得した解答者は毎月のサイト評価で順位が上がります。
ベストアンサー獲得数が極めて多いと商品券が得られます。
    • good
    • 2

質問者にとってベストな回答を指定するボタンです。

元には戻りません。やり直しはできません。回答受け付けも閉じられます。
ときどき変な回答にベストアンサーが押されていますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!