アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代後半の独身男性です。実はどうしても子供が欲しいのですが、付き合っている女性はいません。代理出産や卵子提供、里子をもらう、などなどいろいろ考えます。最近ローリングストーンズのロンウッドが子供を作ったというニュースもありましたが、男性は60代でも女性を妊娠させる事が可能なようです。具体的に子供を得るにはどういう方法があるのでしょうか?教えて頂けると幸いです。

A 回答 (13件中1~10件)

だからあ、声の届く範疇に入った女性全員に求婚してみなよ。

だれかOKいうから。
    • good
    • 3

寂しいからとか


子供が可愛いからという理由だけで考えてたら
子供が可哀想な目にあいますよ。自分の希望だけでなくきちんと現実をみてから決めたらどうでしょう。
DVなんてよくないですよ。
    • good
    • 6

特別養子縁組しかないと思います。


が、男でひとつで子供を育てるというのは大変な覚悟がいることです。そして子供にとってそれが幸せなのかも考える必要があります。
    • good
    • 2

人それぞれに色んな生き方、考え方があるとは思いますけど、


お見合いとかして結婚するっていう選択はないのでしょうか?
40代ならまだまだ若いですしぜんぜん行けると思いますよ~!
子供には
やっぱりママが必要だと思います!
宜しくご検討下さいませ。
    • good
    • 3

養子縁組、誰かに大金を払って生んでもらう等方法はあるかもしれませんが、


一人でどうやって育てるのですか?その子の人生に責任が持てますか?
ロンウッド位、自分に何かあっても子供が十分に暮らしていかれる財産がありますか?
40代後半なら今すぐ手続きしても、子供が成人した時は70ですよね。
良く考えて下さい。
    • good
    • 6

ちょっと前に『俺の子供を生むのに協力してくれ』みたいな質問がありましたね~。


あなた一人で子供を育てる覚悟はありますか??欲しい、欲しいって言うのは簡単だけど、育てるのは大変ですよ!!!!
    • good
    • 3

子どもを育てることは簡単なことてわはないです 子どもはものではない命があるのです~仕事しながら子育てできるんですか?3時間おきの授

乳やおむつがえにお風呂 熱だってだしますよ
    • good
    • 4

たとえ、60で子供をつくって、あなた一人で育てるんですか。


できるわけない。
    • good
    • 3

男手一つで子育ては、無理です。

この男の子供を産んで立派に育てあげるという、女が現れるのが、第一条件です。
    • good
    • 6

男性はいくつになっても子供を持てる生殖機能があると思ってるのが間違い。

精子も年とともに衰えますよ。若くて健康で普通に性交できても男性不妊の場合だってある。うちの主人がそうで検査しなきゃ全然分からなかった。体外受精で授かった子供が一人います。
血の繋がった子が欲しいなら、まずご自身が子供を持てるかどうかじゃないですか?泌尿器科で検査してもらえますよ。
芸能人や著名人はお金があるから、子が欲しいと思ったらドンとお金出してまでもなんとかできるんですよ。有名だから高齢妊娠・出産が大きく取り上げられるけど、一般庶民には厳しい高額な不妊治療を何回もして妊娠…なのかもしれないし、その後の子育てや教育資金も気持ちに余裕がありますよね。すべてお金で解決するとは言いませんが、有名人の話を鵜呑みにするのはよくないですね。
代理出産や卵子提供は女性側の話ですし、リスクや提供者がいるというデリケートな問題になります。多額の資金、気持ちに余裕ありますか?生まれたらゴールではないですよ。

老後の貯金貯めながらの教育費出費あり、親の介護や一番稼いで頑張りたい時に自分の体にがたが来る…など40代以降に子を持つのは若い時とまた違った悩みが一気にきます。
ですが可愛い我が子の為に頑張れるものです。いい御縁があるとよいですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています