アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コード表のA列が非表示になっていて、表示をしたいのですが、右クリックしても再表示の行も無く、B列の所でカーソルでも枠が二重になっていないので、A列を出せません。どうしたら良いのでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (6件)

基本的な事として


シートの保護がかかっていないこと
名前ボックスに
A:A
と入力して[Enter]
[Shift]+[F10]で右クリックメニューが出るので 再表示
参考まで
    • good
    • 0

自分も「ウインドウ枠の固定」が原因だろうと思う。

    • good
    • 0

コード表というのはどういうことか分かりませんが、Aカラムの表示方法は次のURL参考でどうでしょうか?


https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/re …
自分のExcelは2007ですが、一発で毎回旨く行くかというとそうでも無いようです。先の方法をやって見て、駄目なら次の方法。更に駄目ならB列も非表示にして、同じ事を繰り返していると表示しますが、どう行くことなんでしょうかね?
    • good
    • 0

もしウィンドウ枠の固定を入れているなら まずそれを解除してから 再表示


の処理をしてみて下さい。
    • good
    • 1

B列のBと表示されている部分で,カーソルを左側に持っていくと


←||→ みたいなカーソルになります.
その状態でクリックして枠を広げれば(クリックしながらカーソルを右に動かす),A列が見える様になります.
「excelのテーブルのコード表について」の回答画像2
    • good
    • 1

A1の左上にある▲をクリックして全選択


その後再表示で出てくると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!