プロが教えるわが家の防犯対策術!

変な質問があります。私は今真剣に悩んでます。
無意識に人様の財布をあさっては罪悪感にさらされ、スーパーやコンビニでは万引きしてしまいます。ダメだと分かっててやってしまっては胸が締め付けられる位苦しくなります。高揚感なんてこれっぽっちもないんですけど、そんな私がホント嫌になります。携帯で色々と精神科の病院を調べては電話で相談しようと電話をかけてみるんですが、返ってくるのはそれだけだとよく分からないので失礼しますと軽くあしらわれます。生きるのが辛いです。私は病気でしょうか、、

A 回答 (4件)

こんにちは^ ^



電話だとよくわからないのでは?

直接、病院に行かれてはいかがですか^ ^
    • good
    • 1

クレプトマニア(窃盗症)なのかもしれませんね。


電話相談するのであれば病院ではなく、臨床心理士などが無償で行っている
サービスの電話などのほうが良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。精神ではなく臨床心理士ですか… 調べて電話してみます。

お礼日時:2016/10/27 15:35

窃盗癖かもしれませんね。


電話じゃなくて病院に行けばいいだけの話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高揚感なんて全くないんです、ナイフで突かれた様な位胸が痛くなり締め付けられるんです、なのにやってしまうんです。病院と言っても沢山あり電話してみてとか思ったんですがやはり直接行ってみます。回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/27 15:39

初めまして



万引きして、今まで、捕まっていないのでしょうか?

辛いとかの前に、万引きで捕まったら、大変な事になります!!

犯罪者ですよ!!

辛いとかは、後でゆっくり考えるとして・・・まず、万引きは、即、やめましょう!!

本当に、辛い事になりますよ!!

あっ、人のサイフさわるのは、万引きより、もっと酷いかもしれませんよ!・・・これも、即、やめましょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

捕まった事はありません、、犯罪ですよね、、1人で行動しない様に病院行って相談します。回答ありがとうございます、、

お礼日時:2016/10/27 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!