プロが教えるわが家の防犯対策術!

観る人によりますが『はぁ?』って思う方もいると思います。

中学2年で年頃なのだと思うんですけど
女の子に友情とは違う感情が芽生えてきてしまいました。
友達に元カノがいるんですけど、その子の顔を今日見たんです。
『なんて美人なんだ』と思いました。
僕の学校は1年から3年合わせて180人というとんでもなく少ない学校なんです。
周りも田舎です。
そして何より辛いことが…………
僕も『お前イケメンって自分のこと言えんのか?』って感じですが、美人がいないんです。他校の子は付き合ったり恋とかしてるのに、僕は…………
どこでそういう出会いがあるのでしょう
どうしたらよいのでしょうか?
僕のどうしようもないワガママな相談に
のってくれる方教えて頂けますか?

A 回答 (2件)

何事にも積極的になってみてはいかがでしょうか?男友達に女の子を紹介してもらうなど逆に紹介してあげるなどのことをしたらどうでしょうか?恩は恩として帰ってきますよ‼️だからと言ってナンパとかはいけませんよ?かえって女性を傷つけてしまいます。

顔だけじゃなくて中身も見てあげてください‼️中には隠れ美人もいるかもですよ??頑張ってください‼️
    • 0

中学の時に出会いがなくても、高校、大学と進むうちにだんだんと人減の幅も付き合いも広がっていきますので、そうあわてずともあなたのことがいいわっていう人が現れると思いますよ。

また、逆にあなたがどうしてもこの人と出ないとと思う人にも出会うと思います。

まだ中学生です。これからです。\(^o^)/
    • 0