プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで、知的障害を持ってる人で、
会社の社長になった人を皆さんは、
見かけた事は、ありますか?

知的障害者で、社長になった人を
知ったら皆さんは、
どんな反応になりますか?

A 回答 (3件)

さすがに知的障害で社長になれる人は・・・汗



脳が成長出来ない障害ですから事実上無理でしょう・・・

親子会社は役員くらいに付かせるケースは有りえそうですが・・・汗

それも難しいでしょう・・・

うつ病の社長は居ますね!

私も自営業の社長をしてましたが今は抑うつ状態で事業休業してますが・・・苦笑

主治医から仕事を休む様言われているので働きたくても働けません・・・苦笑

興味本位での書き込みは誤解を招きますよ・・・汗

お知り合いに居るのでしたら問題は無いと思いますが

見る人によっては差別的誤解を招きます・・・汗
    • good
    • 1

皆さんが知能検査をするわけではありませんので、知らないだけで実は知的障害をお持ちの社長さんはいらっしゃると思いますよ。

    • good
    • 1

フォレスト・ガンプでしか見たことないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!