プロが教えるわが家の防犯対策術!

京成船橋から船橋競馬場までの朝の8時30分頃の混雑具合が知りたいのと
船橋駅から京成船橋まで歩いて行くまでので人の多さも気になります。あまり人が多いともっと余裕を持って船橋に着いたほうがいいかと思いまして…

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 千葉県の京成船橋と船橋競馬場なんですが

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/28 19:49

A 回答 (2件)

これって通勤の話ですか?

JR船橋から京成船橋は専用歩道ができているので楽ですが、ものすごく人は多いです。余裕を持って行ってもあまり意味はないと思いますが、まあ早めに出るほうがいいでしょう。

京成船橋から競馬場駅までは通勤と逆方向になるので混みません。

逆に競馬場に遊びに行くなら、船橋の乗り換えで混むことはありません。競馬場駅に向かっては混んでいますが、ラッシュほどのことはありません。したがって、普通に行けばいいですが、むしろ駅から競馬場に向かう部分が一番混んでいます。
    • 0
この回答へのお礼

通勤の話でした。
ありがとうございます。

どこの地方にあるの

この回答への補足あり
    • 1