アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日手相と算命学を見てもらいました。

半年前は結婚線が22.3歳でした。
それが最近自分でも薄くなってきて気がつくともっと上に線が出来ていました。

結婚を前提に付き合ってた彼と破局の危機なのでとても驚きました。

それで気になって見てもらおうと言われると、私や家族の性格、まだギリギリ付き合ってる彼の性格、不仲の原因が当たっていて驚きました。

彼に『距離置きたい』と言われており、他に出逢いがないかと聞くと、

『ハッキリ1本しかない、今は離れても彼じゃないか?ケンカはするけど仕事や性格ぴったりだわ。あなたの中で彼はまだ特別であなたは人との縁をそう捨てない、復縁するタイプ。
出会い線は1本で今しかないし、呼吸器弱いから気をつけなきゃだけど、将来子供2人で幸せな結婚出来るのは確実』だと言われました。

呼吸器は昔から弱く喘息になることも。

そして本当に今まで出会った中で彼は出会った時から特別な存在でした。
他に好きな人がいても好きじゃないしタイプでもないのに、初めて後ろ姿を見た時からビビッときて何度も再会して10年経ってやっと初めて話して付き合いました。

そんなこと言われて彼が寝てる間に彼の出会い線もチラッと興味本位で見ると、私と同じ位置と30代以降と50代くらいに3本ありました。

でも彼は私と離れたがっていて、私は出会い線がもうなくて、、
来年出会う人はやめておけと言われています。
あと高校生の頃からどこの占い行ってももう結婚相手は出逢っていると言われます。

でも頼りないけど優しい人で自由にしてくれる彼と幸せな結婚する、衣食住には困らないっとどこの占い行っても必ず言われます。

どういうことなのでしょうか?
出会い線はもうなく、前からもう出会ってると言われる。

彼かと思いきやもう破局、、

でも幸せな結婚ができる。

まだ22歳ですが、不安です、、

結婚線と同じように変わらないんですかね?
昔からもう運命の相手は出逢ってると言われて周りを良く見なさいとも言われるんですが、検討つく人はいなくて落ち込みます。

A 回答 (1件)

そんなに手相に振り回されなくても。

手相って変わるから。

結婚線は、大恋愛の数とか言う人も居るし。

私もこないだ、頭おかしくなって、占いハシゴしましたけど、結局、良く言われた事しか覚えてません。

人は信じたい事を信じるんですよね〜。

私、手相で言ったら、凄いお金持ちになれるはず!

カカカ。

当たるも八卦当たらぬも八卦ですよ。

貴女の気持ちを大切に。
    • 0