アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合コンしたメンバーでグループラインを作ったのですが、タイムライン画面を見たかったので気になる人を友達追加しました。
あとから調べたら友達追加したら相手の「知り合いかも」に出ることがわかりました。
自分ならこういう風に友達追加されたら気持ち悪って思っちゃうのですが、皆さんだったらどう思いますか?

A 回答 (2件)

はい、個人的にLINEきて、会ったりしてます(^^)

    • good
    • 1

逆のことされたけど、気持ち悪いとは思いませんでした(^^)相席で出会った男性2人と私と私の友達の4人のグループLINEを作って、そこから1人の男性が私を友達追加してきました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その方からは個人的にLINE来たんでしょうか?

お礼日時:2016/10/30 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています