アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは☆

☆ 好きなイベント • 行事 & ★ 嫌いなイベント • 行事を教えてください。

◯お正月
◯成人式
◯バレンタイン
◯ひな祭り
◯ホワイトデー
◯(桜)花見
◯卒業式
◯入学式
◯端午の節句
◯花火大会
◯お祭り • 盆踊り
◯キャンプファイヤー
◯紅葉狩り
◯ハロウィン
◯クリスマス
◯年末カウントダウン
◯〜〜フェス
◯芸能人のディナーショー
◯誕生日
◯結婚記念日

……等々、他にも何か有りましたら、ドンドン挙げてください。

回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    回答有難うございます。
    締め切ります。

      補足日時:2016/11/03 01:18

A 回答 (8件)

「花火」


今年の夏シーパラの花火観ました。ぼろアパートなので振動で揺れたので仕方なく見に行ったら凄く綺麗で、行って良かった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさのりさん回答有難う御座います。

何度か、夏のシーパラに行きました。
花火の時間迄居ましたが、人も多いし疲れたので、見ないで帰宅しました。
その中に、まさのりさん居たのかも?知れないですね。

お礼日時:2016/11/01 23:01

好きなイベント、やっぱお正月!かな。

寝正月、大好き。
嫌いなイベント、卒業式。泣きたくないから。切ない…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

寝正月 最高〜(^O^)

卒業式
→小学校の卒業式の気持ちは、セイセイしてニンマリ。
→中学校の卒業式の気持ちは、進路も決まり卒業も出来てホッとして泣いた。
→高校の卒業式の気持ちは、悪い奴らと離れられて良かったのと、進路が決まり卒業も出来て一安心、笑顔で卒業式を迎えた。
→専門学校の卒業式の気持ちは、卒業式後に補習が残っていたので、複雑な気持ちで卒業式を参加していた。

お礼日時:2016/11/01 18:21

フリーマーケットは見るだけで楽しい。

いつの間にか買っていますが。消防の出初め式、放水が迫力ありますよ。副分団長からお呼びがかかります。自衛隊の航空ショウも好きです。
嫌いなのは、すごく混雑しているやつ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ターボさん回答有難う御座います。


フリーマーケット楽しいですよね。
ただ、欲しいのが余り無いので、素通りですが……(T . T)

お礼日時:2016/11/01 12:28

好きなイベントは、お祭りです。

嫌いなイベントは特にありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/11/01 07:58

mak-nak様、こんばんは。



好き
○○(私)の誕生日
▲▲(夫)の誕生日
理由
ケーキが食える!。

嫌い
盆・正月
理由
夫の実家に行かなければならん!(怒)。

以上っす!(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぺねこさん回答有難う御座います。

ケーキ食べられる気持ち、分かります。

実家に行きたく無い気持ちも分かります。
私は、同居ですが……(T . T)
胃が痛い(T . T)

お礼日時:2016/11/01 04:23

有岡大貴が好きです!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛いタイプですね。
私は、伊野尾慧くんが、メンバーの中では、好きですよ。

お礼日時:2016/10/31 23:21

ばんばんブゥ



好きなベント

とんかつべんとう

きらいなベント

鮒ずしの弁当

お弁当の話じゃなぃ・・・・失礼したブゥ
イベントブゥねぇ・・・

好きなイベントは・・・子ブたんのライブフェスブゥ
嫌いなイベントは・・・子ブたんのライブフェスブゥのあとの握手会ブゥ
たまに、包丁持って、子ブたんのロースを取りに来る人がいるから、こわぃブゥ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有難うブウ

弁当 旨い…→いや、上手い!!!!
流石、子ブタさん。

お礼日時:2016/10/31 23:19

もちろんHey!Say!JUMPのLIVE♡

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

Hey!Say!JUMPのライブ行きたい〜
誰か友達になって〜と言いたいです。
誰が好きですか?

お礼日時:2016/10/31 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!