アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらない事ですが
浴衣美人ってみなさん好きですか?

A 回答 (12件中1~10件)

今、花火大会を見てきたところですが、良かったですよ~。

(^^)

 最後に、大玉が豪快に上がったときは、気分すっきり、でした。

そして、帰ろうと歩くと、たくさんの浴衣の方々。
(和みました。夜は、顔は、よく見えないですし)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり浴衣いいですよね!

お礼日時:2016/08/08 07:16

もちろん好きですよ♪


花火大会に行ったら雨に降られてしまった、ビショ濡れ浴衣美人はさらに好きです!
    • good
    • 0

浴衣を脱いだ美人の方が好き。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

変態はおかえりくださいʬʬʬ

お礼日時:2016/08/08 07:16

浴衣を着てると、美人でなくても、凡人でも、はたまたオバチャンでも、心休まるので好きです。


なんというか、風流さが目を奪います。
みんな美人に見えてしまう。
花瓶の中の、一輪の花、の様な。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あぁー気持ちわかります

お礼日時:2016/08/08 07:17

嫌いな人いますか?


でも、ミニ浴衣はNG(*_*;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにミニ浴衣はアウト

お礼日時:2016/08/08 07:17

綺麗な人が着るなら、好きです。


私が着たら……ノーコメント。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、浴衣は女の人を輝かせる着物ですからみんなあいますよ

お礼日時:2016/08/08 07:18

もちろん好きですよ。


え、嫌いな人って、いるんですかね?
日本人ももちろん、外国人の女性が着ても何故かいいですね。
可愛らしく、綺麗に見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン

お礼日時:2016/08/08 07:18

好きですね、素敵だと思います。


上品で色気が漂う女性ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達と同じこと言ってるʬʬʬ

お礼日時:2016/08/08 07:19

美人じゃなくとも、浴衣を着れば、美人に変身。


浴衣には、それだけの魔法のような力があります。
なので、浴衣+美人では、超美人なので、勿論好きです。
浴衣は日本の伝統的な服すなわち日本の美を象徴する
服なので、それを着てしまえば、もう大和撫子。
もうそうなってしまえば、男子はメロメロ状態の有頂天
ではないでしょうかね。
ちょっと的外れな回答になってしまいましたが、好きいやいや
超好きです。
    • good
    • 0

日本の夏、これがなければ、暑いだけ。

(ばせを?)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!