アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな日本のロックバンドは誰ですか?

A 回答 (6件)

ONE OK ROCKかな(๑^ ^๑)


今日は激しめの曲を貼っときます♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ワンオクは車のCMの曲が好きです。

お礼日時:2018/05/29 21:29

何と言っても「頭脳警察」。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/29 21:28

四人囃子


はっぴぃえんど
ジョニルチャ
レイジー
ダウン・タウン・ブギウギ・バンド
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/29 21:28

氷室京介かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/29 21:27

布袋がCOMPLEXを組む前のBOØWYをオススメします。

BOØWYを超えるバンドはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/29 21:27

外国と比べたら格も質もだいぶ下がる感じがしますが、ではCOMPLEXにします。


吉川晃司&布袋寅泰のユニット・バンドですね。
「1990」は時々カラオケで歌います。
息切れします・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/29 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!