アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やりすぎ都市伝説て番組がありますが、貴方の秘密な都市伝説を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

• 凄いけどバレバレの隠しカメラ?都市伝説過ぎて笑える。

A 回答 (2件)

バス停には隠しカメラがあるんです。

本社の従業員が機嫌悪い時はわざと遅れさせるよう運ちゃんに指示出して、遅れに苛立つ客を見てゲラゲラ笑ってるんです。
シビレ切らして行列離れる者が出てきたら、引き返しても間に合わないタイミングで停留所に向かわせるんです。

信じようと、信じまいと―
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりすみません。いや信じる信じる!

何度か回答には書いたのですが、主人の友達が、ちゃんと風営法の許可を取って、大阪の人気デリヘル店を買い取り、経営してました。

女の子の入れ替わりも激しく、確保が難しいそうです。

なので、性病検査なんてしてません。

他の風俗もそうだと思います。
箱があるソープなどは、ひょっとしたらちゃんとしているかも知れませんが。
それ以外、デリヘルやファッションヘルス、ピンサロ、全部してないと思って間違い無いです。

ウチの主人も、風俗でバイト(昔から問題になった、ピンチラの頃撒いてました)していたので、裏側を知っているので、絶対行かないそうです。

信じるか信じないかは、貴方次第!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとです。