プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校でお笑い係の台本係になりました。
テーマは「ベタベタな刑事ドラマ」だそうです。3人でやるそうです。何かいい案があればお願いします。なるべく早くお願いします。

A 回答 (3件)

ベタな刑事ドラマというと・・



・隠語を使う「ホシ(犯人)の周辺を洗って(調べて)みますか」
・張り込みには牛乳とアンパン
・容疑者は、取調室で刑事からタバコをもらいカツ丼を食べる
・犯人を追い詰める場所は、断崖絶壁の崖で
・犯人を説得するセリフは、「田舎のお袋さんが泣いている・・」
「罪を償ってやり直すんだ!お前ならできる!」

こんな感じで学校のネタを入れて台本を作ると面白くなると思います。
学校のネタ(学校で飼っているニワトリが盗まれたとか・・ね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/10 20:13

刑事といば、取り調べ、取り調べといえば、カツ丼です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたー。

お礼日時:2016/11/10 20:13

◯犯人役


◯刑事 冷静に白状させる役
◯刑事 怒鳴りながら、白状させる役

田舎の両親の話を出して、泣かせて白状させる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/06 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!