アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの青春時代の思い出を教えてください!!
恋バナでも笑い話でもいいです!!

A 回答 (6件)

◯イジメられていた事

◯↑ その事から逃げる?為に、アイドルに現実逃避をしていた事
    • 0
この回答へのお礼

アイドルは正義ですね

片思い…かな。

先生、大好きだった〜!手紙書いたり、プレゼントしたり。。。叶うはずないのに、必死だったこと。あ、神頼みもした!
    • 0

女子高の文化祭に潜入?したこと。

彼女よりどうぞっていいのかよと恐る恐る。恥ずかしかった。怒られませんでした。彼女の親父さんに会うとき、みんなが恐いから覚悟しろ、会う勇気があるのがふしぎ、恐いもの知らずと散々、本当かよ?よし、男だ、一大決心だと会いました。ずっこけました。見た目は恐いけど、いい人でしたから。みんなはなに言ってるんだ?
    • 0

高校1年になってすぐ(6月)に原付の免許を取り、中古バイクで高校に通っていました。

マラソン大会のときは先導車(バイク)を仰せつかったり、校内のサッカーグランドなどでは先生が「おい〇〇、ちょっと貸せ!」なんて言って乗り回していましたね。
今では考えられないでしょ? おおらかな時代だったものです。
    • 0

男女兼用の大便所を開けたらおしっこ真っ最中の20代前半くらいのお姉さんがいました(笑)

今でも思い出すと興奮します(笑)
鍵を掛けてなかったことで何故か凄く謝られました
私としては「ご馳走様でした」なんですけど(笑)
    • 0

高校の合宿中夜先輩が別の先輩のパンツを脱がしチンちんと蛍光灯とヒモでつないでいたら寝返りで電気が点いてしまい先輩はゴソゴソヒモを外していました

私は笑いを必死にこらえていました今でも忘れません
    • 0