幼稚園時代「何組」でしたか?

時計を知人にもらったんですが、本物かどうかわからないので見て欲しいです。

「このフランクミューラーは本物ですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

よく見たら「ふらんく三浦」って書いてあるぞ。

    • good
    • 0

180万円もする時計を譲ってくれるわけがありません

    • good
    • 0

画像見にくいですね



ただフランクミューラーって相当親しい人じゃないと
人様にプレゼントってあまりないと思いますので
偽物の可能性が高いと思います
    • good
    • 0

画像ではわからないので、秒針の動きを見て下さい。



機械式なら1秒間に連続して動いているように見えますが
クォーツ式(フランクミュラーで言うところの偽物仕様)なら通常、1秒毎にカチカチと動いているはずです。

また機械式の自動巻きなら身につけない場合は自然に止まってしまいますが、
クォーツ式は基本、電池で動きますので何ヶ月も動き続けます。

それでも判別がつかない場合は質屋で見てもらえれば判別できると思います。
    • good
    • 0

フランクミューラーの画像です。

ただ、最近のコピー品は巧妙ですので見ただけでは分からないことがあります。
https://www.bing.com/images/search?q=%e3%83%95%e …

見極めたいのであれば質屋に持って行くことです。
「これでお金を借りたい」と言えば本物かを見てくれますよ。
いくら?と聞かれたら3万円と。向こうが金額を提示してくれれば本物です。
最後は「今度来ます」と帰って来ればいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!